豊田市『RESTRANT CAFE ISHIKAWA』さんで本格レストランお持ち帰りランチ♪

GWが終わりを迎えた皆さまも、GWが終わりを迎えそうな皆さまも

imai<こんにちは

エセ陸です😊

GWいかがお過ごしでしたか?

ステイホーム週間というなんともフェスタイトルのような名称ではありましたが、家からあまり出ず過ごしていらっしゃる方多いのではないでしょうか。

かくいう私も衣替えや掃除などしつつ、近くにいる甥っ子姪っ子を目一杯愛でました😍

とはいえ、普段より自炊も増えて「なんだかお店のごはん食べたいよ」となり、本日は『#ステイホーム応援企画』といたしまして、お店のお持ち帰り弁当をご紹介致します!

 

お店はコチラ!!

2020-04-21-12-51-18-463

豊田市にある『RESTRANT CAFE ISHIKAWA』さんです!!!

 

駐車場はコチラ

2020-04-21-12-50-13-596

少し入り来んだ所にありますが、駐車場は広く、公園も近い!

ちょっとしたピクニックにもぴったりです。

 

外観はコチラ。

2020-04-21-12-51-05-681

こだわりが感じられる佇まいです。

 

内観や、店内飲食については少し前の記事から

↓↓↓

コチラ

 

テイクアウト看板も出ておりました!

2020-04-21-12-51-28-248

 

⚠️テイクアウトについての注意点⚠️

①取りに行ける一時間程前までに電話にて欲しいお弁当・お持ち帰りメニューを注文します。

メニューはグルメchaooのお店ニュースメニューからご覧頂けます。

前日注文でもOK。前もってわかる場合は予約がオススメです。

予約しておくとお渡しがスムーズですよ。

②出来上がりごろにお店に向かいます。

③料金をお支払いします。

現金のみお支払可能です。

④食べます。

 

ドライブスルー等はないですが、もしお客さんがいたらお店駐車場で待つと良いと思います。

ソーシャルディスタンスですね

 

近くの公園でカップル達に見られながら先輩(二児のパパ)と入社したての新人さんと食べました(笑)

今回の写真、自分史上上手く撮れたので自慢しちゃいます!

 

DON!!!

2020-04-21-13-04-11-820

DON!!!

2020-04-21-13-04-32-317

丼!!!!

2020-04-21-13-04-48-730

すいませんダジャレです………。

 

「黒毛和牛のハンバーグ弁当」は程よいミンチの甘みとジューシーさがあり、美味しかったです

2020-04-21-13-04-36-536

「大きなカキのフライ弁当」はカキフライは大きめ。サクサク感がたまりません!

2020-04-21-13-04-42-314

「牛フィレステーキ弁当」はソースと牛フィレが絶妙に絡み合って、たまらんです!!!!

2020-04-21-13-04-39-390

 

しかも、なんと…………

三品とも1000円…!!!!!

 

破格すぎません!?

美味しいお店のお弁当が1000円なんて…………ありがとうございます!!!

テイクアウトは11:00-20:00まで受け付けてくださってますので、昼も夜もお店の味が楽しめます!

現在はテイクアウトメニューも日替わりがあったりと充実しています!

 

今回ご紹介した豊田市『RESTRANT CAFE ISHIKAWA』さんのグルメchaooページはコチラ!!!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です