豊田市『Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA』で華やかイタリアンランチ🌸

 

こんにちは♪
今日はとっても良い天気ですね!!

しかし風が強い!!!

 

春日井<犬です!

 

 

 

今回ランチはこちら♪

 

『Casual Italian Dining 
BACCHUS TOYOTA』さん
(カジュアルイタリアンダイニング バッカス トヨタさん)

バッカス豊田_200302_0014
名鉄豊田市駅から徒歩2分!
車で行く場合はフリーパーキングをご利用ください☆

 

今日はスペ3センパイと😊✨

市原さん<バッカスさんは岡崎にもあるよ〜♪

 

 

 

 


『BACCHAUS』
って何語なんだろう🤔?と、

ふと思い調べてみたところ、
ローマ神話での「酒神」のことだそうです。

お酒の、神様!!!

 

 

なんて素敵なネーミング✨

お酒大好きな私には
突然、神々しく見えてきました・・・!😍🍺

 



バッカス豊田_200302_0005
オシャレな内観♪
テラスが見えるのも開放的で気持ちが良い~☀

 

 

 

ランチはこちらのメニュー。

A・B・Cから選び、
メインのパスタ3種類の中からひとつ選びます。
バッカス豊田_200302_0003
私たちはBコース(1,500円)を選び
+700円でドルチェを追加!

 

 

 

ドルチェはカフェタイムでは通常1,000円なので
ランチに追加がお得です♪
バッカス豊田_200302_0004

 

 

 

ドリンクはお好きなものをセルフで♪
バッカス豊田_200302_0002

オシャレなボトルドリンクバー✨
ドリンクの種類も記載されて分かりやすい♪

なのに…
グレープフルーツと間違えてアップルジュース。。
紅茶と間違えて緑茶を。。
はちゃめちゃチョイスをしてしまった私たち。。笑

 

 

 

彩り豊かな「前菜プレート」
バッカス豊田_200302_0008
菜の花のオムレツ、鏡鯛のカルパッチョ、新玉ねぎのコンソメジュレ、
モルタデッラのテリーヌ、などなど。。

一品一品、食べるごとに全部美味しくて感動!!
特にテリーヌにおどろき!!

 

市原さん<ハムのクリームみたい!!😍

 

 

 

 

メインのパスタは
「白身魚と白菜のオイルスパゲティー 柚子風味」
バッカス豊田_200302_0013
柚子のさわやかな風味!
やさしいオイルパスタでおいしい~!!

 

 

「2種のエビとブロッコリーのトマトクリームスパゲティ」
バッカス豊田_200302_0012

濃厚!!!
どこを食べてもエビがいる!!
エビ好きにはたまらない~♡

 

 

お腹いっぱいお料理を堪能したら
次は別腹のデザート!

 

ランチはコチラからドルチェを2種選びます♪
(カフェタイムは3種)
バッカス豊田_200302_0015

 

 


ミニャルディーズ(焼き菓子)がずらり!

華やか~✨
バッカス豊田_200302_0011
コチラから5種類選んで、
ドルチェにその場で盛り付けてくれます♪

 

 

「バスク風チーズケーキとシフォンケーキ」
バッカス豊田_200302_0009

 

バスク風チーズケーキはマストですよね!!

 

バッカス豊田_200302_0007
バスク風チーズケーキはあのコンビニよりも
バッカスさんのが早かった!
なんていうウワサもあるとかないとか…

 

 

「林檎のクラフィティと季節のフルーツタルト」
バッカス豊田_200302_0010

 

 

 

おいしくて、オシャレで、華やかな大満足なランチ☆
バッカスさんにぜひ行ってみてくださいね♪
バッカス豊田_200302_0006

『Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA』さんの
グルメchaooのページはコチラ★

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です