安城でラーメン☆ランチ!みやち家

こんにちは、メガネです。

今回はみなさん大好きなラーメン!!

安城のみやち家さんに行ってまいりました。

IMG_4223

この日めっちゃいい天気でした☆

店内はそこらじゅうに唐辛子モチーフのグッズがたくさん

IMG_4228

唐辛子柄の時計なんてあるんですね!笑

さてメガネは一番人気のチーズ担々麺をいただきます~~~

IMG_4224

IMG_4226

みやち家さんのランチメニュー

なんとご飯が無料!おかわり自由!

IMG_4225

そして女性の方限定!杏仁豆腐がついてきます!!

辛いものが得意じゃない方のために辛さ控えめというのもありますが

店主こだわりの自家製ラー油こればかりは外せないそうです。

では、チーズ担々麺いざ実食!

担々麺の辛味がチーズでマイルドになり、さらに白髪ネギの食感がたまりません…!

チンゲンサイはここぞのタイミングで頂きます。(個人の自由です)

レンゲですくうとチーズと絡んだ肉そぼろが底に沈んでいるので最後まで探しちゃいました笑。

IMG_4227

ごちそうさまでした〜

デザートの杏仁豆腐は店員さんの手作りだそうで、とってもおいしかったです

 

IMG_4222

安城のみやち家さん

グルメchaooのクーポンも使えますのでぜひチェックしてくださいね!

お次はメンマさんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です