刈谷市の「天ぷら・海鮮 築地市場(ついじしじょう)」さんの御膳ランチ

メガネ

皆さんこんにちは!

グルメchaooスタッフのメガネです。

気がついたら12月も後半戦

寝正月がもうすぐそこまで来ているかと思うと

ワクワクが止まりません(((о´∀`о)))

 

メガネ27

今回は白ヘビさんと一緒に

刈谷市にあります

天ぷら・海鮮 築地市場(ついじしじょう)さんへ

行ってきました★

※つい「つきじ」と読みたくなっちゃいますが「ついじ」です!

築地市場」さんといえば

ボリューム満点の天丼や釜飯が有名ですが

今回は店長イチオシの御膳ランチを頂きますっ

 

E7CA7C93-90CA-43BB-B74C-A1325CA052CE

写真がたくさん乗ってるランチメニューって

見てるだけでも楽しい

ミニ丼は3種類の中から好きなものをチョイスできます。

選ぶ楽しみがあって嬉しい限り

めちゃくちゃ迷って、リーズナブルな「籠盛り御膳」を注文しました!

 

8B634651-C65A-4DED-81F0-EEC34C60F836

どどんっ!

【お刺身の3種盛り合わせ・天ぷら3種盛り合わせ・茶碗蒸し・小鉢2品・サラダ・味噌汁・漬物・うどん・選べる御飯(ミニ穴子丼)】の全10品です。

豪華でボリューム満点!!!!

なのに一品ごとの量はそんなに多くないので

案外ぺろりといけますよ!

 

DF698576-CCF8-4000-AF21-A482E08B93B6

ミニ丼は穴子にしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

117C1D5A-4D90-4CD3-BEB6-1A4F0EE57BE1

ということはこの釜飯の容器の中身は一体…?

ドキドキ…

 

DE955DD0-B350-455B-BB0D-7B8DBE7409E7

/ パカ☆ \

なんとうどんでした!

よく見るとメニューの写真にも載ってたので「もうわかってるよ…」と思ってた方、すみません

今の季節、保温したまま食べられるのがありがたい♡

 

白ヘビさんは

「今日は…天麩羅の気分!」

ということで「天麩羅定食」を注文=3

31C92396-1298-4FEB-986E-5A0B5DF65F32

【天麩羅7種盛り合せ・茶碗蒸し・小鉢2品・サラダ・味噌汁・漬物・御飯】の全8品

こちらもリーズナブルとなっております

 

57628E93-6111-4120-8080-1624DB46CC80

野菜や魚など7種の天ぷらが揚げたてサクサクの食感で楽しめます♪

天ぷらが食べたくて食べたくてどうしようもない時は迷わずコレ!

 

他にも880円~丼もの、釜飯、御膳などのランチがお値打ちで楽しめて

カニ食べ放題の宴会メニューなども揃っている

天ぷら・海鮮 築地市場さんの

グルメchaooのページはこちら

 

A3BC89CC-C054-44CD-87B1-EAFB48A2E6D2

 

 

そしてここで最新NEWS!

2019年1月頃、

碧南市にて姉妹店の

旬菜dining えん~宴~」さんがOPENします!

またグルメchaooに情報が掲載されましたら

追ってご報告しますので

お楽しみに〜!

 

今年も一年、グルメchaooのランチブログをご覧いただきありがとうございました。

また来年も楽しく更新していけたらと思いますので

よろしくお願いいたします!

2018.12/24  グルメchaooスタッフ一同

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です